Cradle

真っ暗闇。

好きだけど嫌い。嫌いだけど好き。
いっそ泣き叫んですがりつければ気が楽になれるんじゃないだろうか
あー・・もうだめだね・・あたしらしくない。・・あたしらしいってなんだろう・・?
むつかし。明るい?話題でもしますかね。

大阪いってきました。キラさんおもろかったよー!ドナルド怖かったね・・・
でもあれがいいんだよねきっと・・きっと・・・
帰りがけに本買いまくった。封神演義の王天君みたくなったから最後のほうだけ数冊と
naked apeさんのDOLLって死刑する人たち?の本と大好きな米倉けんごさんの
淫笑う看護婦って本とピンクスナイパーって本。これ二つはエロ本なんだけどおもろいのだ
米倉さんの本は結構買い集めてる。ラヴ。男の人たちいっぱいのエロ本ゾーンを
変なパンク女が必死こいて探してるというまさにイヂメ。男イヂメ。
あ、そこのひと、ロリィ本読んでるの隠さないでもいいですよ^^;
あたしは大人の女好きだけどね^-^

・・・('A`)

ひなうた は こい を している!

なんてね?
[PR]
by hinauta69 | 2005-09-25 20:47
<< まわってきたのでやってみる 恋に飢え! >>