Cradle

まわってきたのでやってみる

1.最近のお気に入りコーディネイトは?
パンク/ゴス/サイバー

2.好きなブランドを3つ答えてください。
Vivienne Westwood/SEXY DYNAMITE LONDON/FOTUS

3.よく読むファッション雑誌は何ですか?
KERA!/Zipper/egg

4.買い物は、いつもどこでしますか?
大須/PARCO/KERA!/@は上で書いたブランドの店。

5.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
一人か二人。大人数好きじゃないのだ。

6.今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?
Vivienne Westwoodのロッキンホースゴルフ(靴)。10万くらい。
これ↓
e0016652_0262.jpg


7.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
SEXY DYNAMITE LONDONの赤いシルクハットとフリルワンピース。

8.好きな色の組み合わせは?
黒×赤・黒×ピンクとか。黒×ってのが多い

9.ファッションに目覚めたのは、何歳の時?
中学かねぇ。。。ひっそりとパンク好きが芽生えた。

10.振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください。
ピンクロリータ。

11.お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
食費。おされ大事。

12.好きな異性のファッションは?
似合ってればなんでも・・でも目が行っちゃうのはやっぱパンクとか・・。


こんなかんじ。。。???????

これ5人にまわすのか。。。
ルキちゃん
わらびー
鬼畜さん
もも
ちゃこ

。。。よろ^^
[PR]
by hinauta69 | 2005-09-26 23:54
<< 針の毛皮を着たネズミ 真っ暗闇。 >>