Cradle

ららら。

カラオケいってきました
ジョ○サウンドよりD○Mの方が歌いやすいような気がシマシタ・・あたしてきにね。
でもジョ○はCECILのsuper"shomin"car がある。D○Mはない。
世の中上手くいかないものですね・・('A`)
最近の曲でいいおもたのが

☆初夏凛々/SINGER SONGER
VoはCoccoさんですよん。くるりさんといっしょにやってます。遅くもなく早くもなくな曲調で、すっきりした曲だとおもいます。なかなかおすすめ。

☆ダイヤモンドヴァージン/Janne Da Arc
はい乙女です。ドラムが最高にイけます。リズムってかテンポってか大好物です。プロモみたことないからみてみたいなぁ・・・D○MさんPV映像いれてくだしあああああ!!!!あ、もちろん・・無料で^^;

なんか5人の人にまわすらしいのがきた。だれか自分のブログでやってみやってみ。特にネタ無い人やってみ^^;

あたしの場合こうなった。

1.コンピューターに入っている音楽ファイルの容量

こわくて調べた事ナイデス。

2.今 聞いている曲

ミスチル。光の射す方へ

3.最後に買ったCD
 
 なんやろ・・あ。すんごいマイナーだけどYMCKのFAMILY MUSICてアルバム。マリオみたいなピコピコ音使いまくりの曲しかはいってない懐かしい気分にさせてくれるヤツ。

4.よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

*ブルーフィルム(カリガリ)
*海原の人魚(Cocco)
*HOT LIMIT(TMRevolution)
*守ってあげたい(松任谷由実)
*Dry?(Janne Da Arc)
どれもいろんなことがあったりして凹んでた時聞いたり共感したりした曲とか。

こんなかんじ(;`ω´)
[PR]
by hinauta69 | 2005-07-05 23:19
<< 学校の (;´゚谷゚)ぇ >>