Cradle

針の毛皮を着たネズミ


e0016652_0484157.gif

こんばんわ。まったり更新な鄙歌です。
Roの話題ですが、プリ光らせますょ。ケミ、アサ先の予定だったけどもーなんか
プリしか拾われないのね。うん。もーいいよ・・

誕生日の8/15にあけた左耳↑の軟骨のピアスが安定しません。。
むっちゃ引っ掛けるからなんだけどね・・・服とかタオルとか・・・
そのたびむっちゃいたいし!寝るときも左を下にして寝れなぃよ~
めんどっちぃね!でも絶対外さなぃもんね~っせっかく誕生日記念に
あけたのにとったらマヂもったいないでしょ!?我慢の日々だぁ(´゚д゚`)

あ、誰かSlipknotのお勧め曲おしえてちょ!ハマリかけてるんだけど後一歩なのだぁ!
[PR]
by hinauta69 | 2005-10-04 00:54
<< つらい事はかさなるね まわってきたのでやってみる >>