Cradle

バイトに

ブーツはいてくもんじゃないとおもった。
SM嬢みたいなブーツはいってったんだけど、立ち仕事にはきつぃ。服たたむときとか
バランス崩しそうなるし。よたよた。足いたいョー!シルバーアクセ磨くのたのしいから気晴らしに磨きまくった。ぴっかぴかwwwwww特にあたしが狙ってるごっついリングはぴかぴかすぎて売れちゃわないか心配なくらいだょ・・・。

お気に入りのニット帽→にup。骸骨すきなのだ・・お化け屋敷はきらぃだけどね!!
泣くよまぢで。指輪とかも結構骸骨のもってるわぁ・・いい骸骨アイテムあったら教えて!
[PR]
by hinauta69 | 2005-10-09 01:51
<< かーごめかごめ 貴方は背が高いから。小さなあた... >>