Cradle

まわってきたのでやってみる2

1.初恋はいつですか?
幼稚園。足の短い人だった。

2.今まで付き合った回数は?
さあね!

3.好きな人と行きたい場所はどこですか?
沖縄。

4.好きな人に言われて一番うれしかったことはなんですか?
「7人の小人にでてくる一番後ろのばかっぽいやつにふいんきがにてるね」
ごめんうれしくない。

5.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
居ますね。好きなとこはあたしだけが知ってればいいので秘密です。

6.こんな人は絶対ムリってのはありますか?
ガキっぽいひと。ストーカー。マジムリだからほんともうかんべんしてくださいほんともうかn

7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
18-25くらい。

8.浮気を許せますか?許せるならどこまで?
嫉妬深いのでねぇ・・。許せる範囲はそのときの気分と相手の信用度による。

9.同棲してみたいですか?
今はしたくない。

10.あなたが愛情を感じる行動は?
なんだろね。その時による。

11.愛と恋の違いはなんだとおもいますか?
愛*おばあちゃんになった時でもずっと一緒に居てくれた人への感情
恋*うれしくてつらいもの。

12.一番長く続いた恋愛は?
恋愛はー・・どうだろ。5年間元彼のストーカーに悩まされました。

13.付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
西川貴教。でもぜったいA型だからむり。

14.究極の選択です。 一生人を愛する事しか出来なくなるのと 人から愛される事しか出来なくなるのとどちらを選びますか?
愛されることしかできなくなる方がいいかな。思いが通じないつらさはイヤです。

15.次にバトン回す人。
わかんなー・・・だれでもいいよだれかやってよ!!

あ、ディズニーから帰ってきました。ジャックいっぱいで幸せでした。
色々吹っ切れたしいい旅行でした。
[PR]
by hinauta69 | 2005-11-01 21:07
<< 近況! リトルワールドいってきた >>