Cradle

幸せな気持ち

e0016652_21582965.gif

ハチミツ食べてる時幸せですよ^-^

お祭りいきまくりでなんだかバテてます。。まじ暑さはダメなのに祭りにはいってしまう。90%のマゾっけと10%の勇気で動いてます。わたあめたべたら食べたとこから湿気で溶ける勢いですよまじで。地元のちっこい祭りとかもういかんでもいいだろあたしとおもいつつ行ってしまう。だってまだ子供だから!!!!11111おまつりではしゃぎたーーーーい!!!!

おいだれかsigsigタンうpしてsigsigタン。

あー見てないけどサクマたん発光おめす!!!!!!みんな祝ってやれよ!!!!!!オーラ式人まじでいなかったぞ!!!!!!!!!!
[PR]
by hinauta69 | 2005-07-20 21:59
<< 買い物した ぱんだめいく >>