Cradle

ハローハロー。

ん。眠い・・・
やっぱりまだまだ暑い日が続いてますね・・
日焼けしたいなぁ・・・黒!ってかんじじゃなくていいからもうちょっとね・・。あたし色が白くてこわがられる?のでもうちょっとやきたい。傷とかも目立つし。でも下手にすると即効やけど状態行きになるので気をつけないと・・・。水ぶくれってほんと痛いよね!!服着てるだけでも苦痛だし;なにするのも大変;;;やだなー;

絶対ににじまないアイライナーほしいな!色は黒で!にじむと最悪だからねー・・パンダメイクまじ命っ!

そういえばもうすぐ誕生日になります(*゚∀゚*)20になるんですよー。正直実感ない。まだ16とかの気分ですよ。いかんですね('A`)でも最近は花嫁修業?として料理とかまじめに取り組んでます。グラタンおいしかったぁ・・・またつくろ・・・w作ってるときお鍋付近が灼熱状態できつかったけどね!でもちょっとでもがんばった@に食べる料理はなんだかおいしいとおもう。掃除とかもうまくできるようにならないとなぁ・・・。がんばるぞっ!
[PR]
by hinauta69 | 2005-08-01 06:47
<< はさまれた。 買い物した >>