Cradle

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

ジャンヌのシルビアいいですよシルビア。メッセの曲表示が最近シルビアばっかです。えへへ。すきですよすきですよ。

近況でも書きますかね。

ラグナロクオンライン**
最近はヘイム鯖メインで活動中(´゚д゚`)ADにたまにいったりして遊んでますヾ(*・ω・)ノ暇だったらあそんでくださいな。夜接続してます。本人まじ暇なので話してくれると泣きます(ノ_・。)

音ゲー**
ポップンはまったくといっていいほどしてない。ハピスカくらいかなぁ~…あ、なんもしてませんがライバル登録歓迎ですよ。ID:4901-9672 愛知県のYUKIです。よろしゅうね~。

食**
レンコンにはまりました。おいしい。

…そんくらい!(;`ω´)

最後に落書きをぽい
|っ゚、。)っ
e0016652_3252316.gif

…レンコン畑で働こうかしら
な、絵。
[PR]
by hinauta69 | 2005-08-04 03:26
<< 恋についてなんとなく。思ったこ... はさまれた。 >>