Cradle

恋に飢え!

学校の課題曲必死こいて覚えたのに実際歌わなきゃいけない曲はまったく違うやつだったことにその授業が始まるチャイムと同時に気づいた鄙歌です。
えへ・・へ・・

あたし実はアンパンマン大好きなんですが、つかバイキンマンが好きなんだけど。携帯のストラップにもアンパンマン+バイキンマンをぶーらぶら。@ANNASUIのリボン^^ANNASUIの紫とバイキンマンの紫色が微妙にあってていいんですよ!携帯自体は暴打のV601Tのオレンジなんですが小汚くなったのでストラップで隠し隠し。スピーカーの所にうっかりシール貼ってしまい音がちっこくなって気づかない度70%ですがまあ、あんま電話は来ないんでいい・・・か・・・

LOKIのケミ67になりました。はよ90にしたいよー。コートケミ必死PPなんて後回しなんでポーション投げてくださいとか言わないで。僕悲しくなっちゃうよ。

はいここで私信

楓*#まだ?^^

キラちゃん*ケミのこととかまじありがとうよ・・プリLvどんどんあげてはよHiプリになって!そして今までできなかったDEX連打振りをしておくれ!あたしの分まで!!!!

クロちゃん*まだまだ装備とかそろえないかんかもだけどきっとなんとかなるさ。。!できるだけ手伝うしがんばるべ!

ルキちゃん*い い か ら は よ L O K I き な さ い 。愛してるよ^^

きっち+でるぽい+リッシー*お前ら一緒でいいや^^今度枝やろーよ。場所は南のど真ん中でおkだろ?枝はきっちが用意してくれるよねー^^結婚しようよみんな。

ごろさん*某鯖でまた遊ぼうね!つかDJポイントもうぬかされてたのにはわろたわ。

いいかずさん*ドンキいきたいドンキいきたいドンキいきたいドンキいきたいドンキいk
[PR]
by hinauta69 | 2005-09-15 14:23
<< 真っ暗闇。 学校から >>