Cradle

まわってきたのでやってみる

1.最近のお気に入りコーディネイトは?
パンク/ゴス/サイバー

2.好きなブランドを3つ答えてください。
Vivienne Westwood/SEXY DYNAMITE LONDON/FOTUS

3.よく読むファッション雑誌は何ですか?
KERA!/Zipper/egg

4.買い物は、いつもどこでしますか?
大須/PARCO/KERA!/@は上で書いたブランドの店。

5.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
一人か二人。大人数好きじゃないのだ。

6.今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?
Vivienne Westwoodのロッキンホースゴルフ(靴)。10万くらい。
これ↓
e0016652_0262.jpg


7.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
SEXY DYNAMITE LONDONの赤いシルクハットとフリルワンピース。

8.好きな色の組み合わせは?
黒×赤・黒×ピンクとか。黒×ってのが多い

9.ファッションに目覚めたのは、何歳の時?
中学かねぇ。。。ひっそりとパンク好きが芽生えた。

10.振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください。
ピンクロリータ。

11.お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
食費。おされ大事。

12.好きな異性のファッションは?
似合ってればなんでも・・でも目が行っちゃうのはやっぱパンクとか・・。


こんなかんじ。。。???????

これ5人にまわすのか。。。
ルキちゃん
わらびー
鬼畜さん
もも
ちゃこ

。。。よろ^^
[PR]
# by hinauta69 | 2005-09-26 23:54

真っ暗闇。

好きだけど嫌い。嫌いだけど好き。
いっそ泣き叫んですがりつければ気が楽になれるんじゃないだろうか
あー・・もうだめだね・・あたしらしくない。・・あたしらしいってなんだろう・・?
むつかし。明るい?話題でもしますかね。

大阪いってきました。キラさんおもろかったよー!ドナルド怖かったね・・・
でもあれがいいんだよねきっと・・きっと・・・
帰りがけに本買いまくった。封神演義の王天君みたくなったから最後のほうだけ数冊と
naked apeさんのDOLLって死刑する人たち?の本と大好きな米倉けんごさんの
淫笑う看護婦って本とピンクスナイパーって本。これ二つはエロ本なんだけどおもろいのだ
米倉さんの本は結構買い集めてる。ラヴ。男の人たちいっぱいのエロ本ゾーンを
変なパンク女が必死こいて探してるというまさにイヂメ。男イヂメ。
あ、そこのひと、ロリィ本読んでるの隠さないでもいいですよ^^;
あたしは大人の女好きだけどね^-^

・・・('A`)

ひなうた は こい を している!

なんてね?
[PR]
# by hinauta69 | 2005-09-25 20:47

恋に飢え!

学校の課題曲必死こいて覚えたのに実際歌わなきゃいけない曲はまったく違うやつだったことにその授業が始まるチャイムと同時に気づいた鄙歌です。
えへ・・へ・・

あたし実はアンパンマン大好きなんですが、つかバイキンマンが好きなんだけど。携帯のストラップにもアンパンマン+バイキンマンをぶーらぶら。@ANNASUIのリボン^^ANNASUIの紫とバイキンマンの紫色が微妙にあってていいんですよ!携帯自体は暴打のV601Tのオレンジなんですが小汚くなったのでストラップで隠し隠し。スピーカーの所にうっかりシール貼ってしまい音がちっこくなって気づかない度70%ですがまあ、あんま電話は来ないんでいい・・・か・・・

LOKIのケミ67になりました。はよ90にしたいよー。コートケミ必死PPなんて後回しなんでポーション投げてくださいとか言わないで。僕悲しくなっちゃうよ。

はいここで私信

楓*#まだ?^^

キラちゃん*ケミのこととかまじありがとうよ・・プリLvどんどんあげてはよHiプリになって!そして今までできなかったDEX連打振りをしておくれ!あたしの分まで!!!!

クロちゃん*まだまだ装備とかそろえないかんかもだけどきっとなんとかなるさ。。!できるだけ手伝うしがんばるべ!

ルキちゃん*い い か ら は よ L O K I き な さ い 。愛してるよ^^

きっち+でるぽい+リッシー*お前ら一緒でいいや^^今度枝やろーよ。場所は南のど真ん中でおkだろ?枝はきっちが用意してくれるよねー^^結婚しようよみんな。

ごろさん*某鯖でまた遊ぼうね!つかDJポイントもうぬかされてたのにはわろたわ。

いいかずさん*ドンキいきたいドンキいきたいドンキいきたいドンキいきたいドンキいk
[PR]
# by hinauta69 | 2005-09-15 14:23

学校から

授業中!顔文字ねぇよー
台風すごいですね。名古屋は明日かららしいけど・・学校休みなれ!!!!
ねみーよー・・・

2DXのお話
知らない人からライバル登録きたああああ?!このブログみて登録したならひっそりおしえてくださ・・小心者なのでビビってます>w<
LOVE MAGIC穴でけたぁ~・・あれ運のような気がした。。。交互押しむずす。LESSON5穴もできたけどあれは調子いいときだけそうだ~・・・

パンク系の服屋のバイトしてるんで暇な名古屋の方大須のブラジル料理屋(店頭で鳥が丸焼きになってるとこ)の真正面くらいのボディピやパンク・ロック系のTシャツ売ってる店にきてくだしあ^-^土日祝日しかあたしいないけどね!たまに栄のNOVAビルにあるリトルビッチって店に移動してバイトしてます。こっちも系列でパンク・ロックT売ってたりするんで見に来てくださ~

あ、LOKI復帰しました^-^南のMOB鄙歌が戻ってきたぉ☆ミGは再び幻影さんにお世話になります。ケミつくり直して70台くらいにしたらプリ光らせる予定です。
まあむりそ^-^
[PR]
# by hinauta69 | 2005-09-06 15:46

願うことは:これが最後のheartbreak

お出かけしてきた。詳しくはかかんけどいい休日ってかんじだった。
最近いろいろありすぎてようわからん。いいこともわるいこともわんさか。
いいことにささえられてなんとかやっていけてるょー
まじ感謝

ああくそ・・また眉毛そりすぎた・・
[PR]
# by hinauta69 | 2005-08-28 00:23

えっへっへ!!!!

はいはい買い物しましたよあああああああ!!!
ストレス解消はカラオケと買い物な鄙歌ですえへへ。
適当にブーツ買ってから愛しの
SEXY DYNAMITE LONDON 行ってきた。超LOVE。
レース付キャミと長めのTシャツと
e0016652_1144554.jpg

この、赤いシルクハット。
前から狙ってたやつでまじ大興奮。高かったけど満足ですよえへへ・・
誕生月だったからポイントカードのスタンプ倍押してくれて
かなりたまった。いっこカードたまったから次回割引(´ω`*)
また死ぬほどかうぞ☆ミ
はい貧乏です^^
[PR]
# by hinauta69 | 2005-08-27 01:21

なんか

最近一人でいるとどうしようもできない孤独感に襲われる。
なぜかはわかんないけど、とても寂しい
泣き叫びたくなるくらいほんとに寂しくなる
こんなときはどうしたらいいんだろう
誰かおしえてー
e0016652_14154082.gif

[PR]
# by hinauta69 | 2005-08-23 11:26

恋についてなんとなく。思ったこと書いてるから文意味不明カモ

楽しくて、幸せで、切なくて
会いたくて、がむしゃらで、苦しくて

恋はいいものだとおもう。
どうゆうのがいい恋だ!とか説明しろといわれても難しいけど、
大切な時間を共に過ごして
お互いを知りながら
時間をかけていい恋をしていくんじゃないのかな。

でもいい事ばかりじゃないのはわかってるつもりだ。
不安
嫉妬
体に収まりきらなくなりそうな
どうしようもない
気持ち。

いろんな思いを心の中で一生懸命育てたり
負けちゃいけないと戦ったり…

恋は

楽しくて、幸せで、切なくて
会いたくて、がむしゃらで、苦しくて

そして

いとおしい。

そんな感情の

ことなんじゃないかな。
[PR]
# by hinauta69 | 2005-08-19 20:51

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

ジャンヌのシルビアいいですよシルビア。メッセの曲表示が最近シルビアばっかです。えへへ。すきですよすきですよ。

近況でも書きますかね。

ラグナロクオンライン**
最近はヘイム鯖メインで活動中(´゚д゚`)ADにたまにいったりして遊んでますヾ(*・ω・)ノ暇だったらあそんでくださいな。夜接続してます。本人まじ暇なので話してくれると泣きます(ノ_・。)

音ゲー**
ポップンはまったくといっていいほどしてない。ハピスカくらいかなぁ~…あ、なんもしてませんがライバル登録歓迎ですよ。ID:4901-9672 愛知県のYUKIです。よろしゅうね~。

食**
レンコンにはまりました。おいしい。

…そんくらい!(;`ω´)

最後に落書きをぽい
|っ゚、。)っ
e0016652_3252316.gif

…レンコン畑で働こうかしら
な、絵。
[PR]
# by hinauta69 | 2005-08-04 03:26

はさまれた。

はい今日はお買い物日でした。行きの地下鉄で…
切符買って改札通ろうとしたらブザーとともにあのちっこいドア?みたいなのに行く手を阻まれました。すぐに駅員さんが来て「すみません調子わるいみたいで・・」と通してくれました。
んで。目的の駅について改札通ろうとしたらまたブザーとともにドアに止められました。駅員さんがきて、「あ、すみませんどうぞ」となんやら改札機のふた?あけてドアあけてくれました。
んで、通ろうとしたらね。
ドアに挟まれました。
駅員さん…、
ドア閉めるの早いですよ^^
つい「うざwwwww」っていってしまった。えへへ^^駅員さんもびっくりしたらしく謝ってた。あたしは予想以上にトロかったですか?そうですか。

そんなことがありながらも買い物開始。いろんなとこうろうろしまくって、結局買ったのがベビードールのようなキャミワンピのようなやつとミュール。安く買えたし満足ですよー(´ー`)
↓こんなかんじの。
e0016652_23262031.gif

[PR]
# by hinauta69 | 2005-08-01 23:26