Cradle

ハローハロー。

ん。眠い・・・
やっぱりまだまだ暑い日が続いてますね・・
日焼けしたいなぁ・・・黒!ってかんじじゃなくていいからもうちょっとね・・。あたし色が白くてこわがられる?のでもうちょっとやきたい。傷とかも目立つし。でも下手にすると即効やけど状態行きになるので気をつけないと・・・。水ぶくれってほんと痛いよね!!服着てるだけでも苦痛だし;なにするのも大変;;;やだなー;

絶対ににじまないアイライナーほしいな!色は黒で!にじむと最悪だからねー・・パンダメイクまじ命っ!

そういえばもうすぐ誕生日になります(*゚∀゚*)20になるんですよー。正直実感ない。まだ16とかの気分ですよ。いかんですね('A`)でも最近は花嫁修業?として料理とかまじめに取り組んでます。グラタンおいしかったぁ・・・またつくろ・・・w作ってるときお鍋付近が灼熱状態できつかったけどね!でもちょっとでもがんばった@に食べる料理はなんだかおいしいとおもう。掃除とかもうまくできるようにならないとなぁ・・・。がんばるぞっ!
[PR]
# by hinauta69 | 2005-08-01 06:47

買い物した

e0016652_2225181.jpg


これかった
モワティエの服かった。金ない。ないない。
ああ


アイスたべたい。
[PR]
# by hinauta69 | 2005-07-21 22:25

幸せな気持ち

e0016652_21582965.gif

ハチミツ食べてる時幸せですよ^-^

お祭りいきまくりでなんだかバテてます。。まじ暑さはダメなのに祭りにはいってしまう。90%のマゾっけと10%の勇気で動いてます。わたあめたべたら食べたとこから湿気で溶ける勢いですよまじで。地元のちっこい祭りとかもういかんでもいいだろあたしとおもいつつ行ってしまう。だってまだ子供だから!!!!11111おまつりではしゃぎたーーーーい!!!!

おいだれかsigsigタンうpしてsigsigタン。

あー見てないけどサクマたん発光おめす!!!!!!みんな祝ってやれよ!!!!!!オーラ式人まじでいなかったぞ!!!!!!!!!!
[PR]
# by hinauta69 | 2005-07-20 21:59

ぱんだめいく

e0016652_1842158.gif

大好きなんですよパンダメイク。パンクとか大好きでよう着てます。
最近は大人しくなったけどね・・・。あああああああ
むっちゃ暑いデスネ。いきなりですが。ほんとあつい。これ以上暑くなる思うと泣きそうになります。溶けますよまじで。
求)あなたの暑さ対策 出)溶けかけた鄙歌
[PR]
# by hinauta69 | 2005-07-14 18:08

beatmania2DX*HAPPY SKY

出ましたよ新作。小心者なので見てるだけ^^
あ、でもPINK ROSEあるみたいだからやってみよかなあ…本当に音ゲー自体前よりやらんくなってかなり腕落ちたからなむい。つかあれだ。Lv12とかてなんや…むりやし(´A')10前後が限界かなあ…どうなんやろ。ああ怖い怖い…
[PR]
# by hinauta69 | 2005-07-13 15:58

学校の

研究生達のオーディションを兼ねたライブへこの前いってきました。
スタッフも全員生徒でひっしこいてました。ダンスから始まり、研究生のバンドが6組くらい。
んであたしも所属?してるゴスペルという流れ。研究生はやっぱりなんていうか自分たちとはちがうかんじ・・まだ生徒ではあるけど迫力というか訴えてくるものが全然ちがうように思えました。
小さなライブハウスに人がいっぱいいて、ステージの上で演奏して、歌う。とっても気持ちがいいだろうな。緊張もするだろうけどでもやっぱり気持ちがいいものだとおもう。
自分が歌う事で聞いてくれる人が元気になったり感動したりして、自分もそれをみたり感じたりしていろんな感情がでてきたりする。そんな風に歌っていきたいなぁ~
まだ下手なのでそこまでできないけど、でも今だから伝えれるものもあるんじゃないかなあ…とかおもってみる(;`ω´)
[PR]
# by hinauta69 | 2005-07-13 10:40

ららら。

カラオケいってきました
ジョ○サウンドよりD○Mの方が歌いやすいような気がシマシタ・・あたしてきにね。
でもジョ○はCECILのsuper"shomin"car がある。D○Mはない。
世の中上手くいかないものですね・・('A`)
最近の曲でいいおもたのが

☆初夏凛々/SINGER SONGER
VoはCoccoさんですよん。くるりさんといっしょにやってます。遅くもなく早くもなくな曲調で、すっきりした曲だとおもいます。なかなかおすすめ。

☆ダイヤモンドヴァージン/Janne Da Arc
はい乙女です。ドラムが最高にイけます。リズムってかテンポってか大好物です。プロモみたことないからみてみたいなぁ・・・D○MさんPV映像いれてくだしあああああ!!!!あ、もちろん・・無料で^^;

なんか5人の人にまわすらしいのがきた。だれか自分のブログでやってみやってみ。特にネタ無い人やってみ^^;

あたしの場合こうなった。

1.コンピューターに入っている音楽ファイルの容量

こわくて調べた事ナイデス。

2.今 聞いている曲

ミスチル。光の射す方へ

3.最後に買ったCD
 
 なんやろ・・あ。すんごいマイナーだけどYMCKのFAMILY MUSICてアルバム。マリオみたいなピコピコ音使いまくりの曲しかはいってない懐かしい気分にさせてくれるヤツ。

4.よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

*ブルーフィルム(カリガリ)
*海原の人魚(Cocco)
*HOT LIMIT(TMRevolution)
*守ってあげたい(松任谷由実)
*Dry?(Janne Da Arc)
どれもいろんなことがあったりして凹んでた時聞いたり共感したりした曲とか。

こんなかんじ(;`ω´)
[PR]
# by hinauta69 | 2005-07-05 23:19

(;´゚谷゚)ぇ

LOKIで昨日の夜引退式してきました。
あつまってくれた人ありが㌧㌧。
南のMOBはファブルのように南から立ち去ります。
[PR]
# by hinauta69 | 2005-07-04 23:15

名古屋

に、住んでるんでる人なら知ってると思いますがコメダ珈琲最近よく行きます。あたしは珈琲飲まないんですがねー。あそこのソフトクリームが結構気に入ってて頼むんですが
量が多い。
皿にプリンとかとのってくるんですがとにかく多い。アイス珈琲の上に乗ってるのもむちゃ多かった…かなり満足しますよ…(笑)
[PR]
# by hinauta69 | 2005-07-02 22:30

初書き 

これどうなんやろ・・・e0016652_6162526.jpg
[PR]
# by hinauta69 | 2005-07-02 06:16