人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cradle

リトルワールドいってきた

肉買いに。
あそこの料理なにげになんでもうます。まあどうでもいい。
世界の民族衣装きれたりするもんでひなちゃん調子こいて着まくった。
ロリっぽいのはかたっぱしから着まくった。寒かったけどたのしかったわぁ。
今度はおなかすいてる時に日本食のとこいきたい。まぢ後悔したわ。
土産に言われたとおり肉買ってった。ソーセージ('A`)
おいしそうだよ。その近くで売ってたチーズとジャガイモの料理のせいで気持ち悪かったけど
なんとか生きて帰れた。でもほんとあのチーズのにおいはありえなかった。

髪染めたい病がでてきました。真っ赤にもどしたい。今度は後ろの毛先だけにワインレッド入れたい。@はまっくろ。やりたーい・・・それかあれだ。左の前らへんだけに赤か金やりたい。
ああああー。。。いいわぁ・・染めたい。悩む・・!

最近いきなり寒くなっておもいっきり風邪ひいたわぁ・・いやさ、寒すぎでしょ。お風呂とかあがった@しにそうになるし。

鄙歌は寒い間コタツムリになりたいとお星様に願った

なんとなくお勧めコーナー

ファミリーミュージック
YMCK / インディペンデントレーベル
ISBN : B0009G3IFO
ファミコン音っての?ピコピコ音がかわいぃ。ラビュ。


淫笑う看護婦 初回限定版
米倉 けんご / コアマガジン
ISBN : 4877348956
大好き米倉さん。好きすぎてヤバィ。男集団の中につっこんでって恥ずかしげもなくレジにもっていきカバーいりません^^といって歩き読みできそうなくらい。この本初回にはなんとあのピンクスナイパー(→にのっけてある。)の続編みたいのがついてくる。もうそれだけでもほしいね!是非次のエチ本は米倉さんの本を!
by hinauta69 | 2005-10-24 03:16
<< まわってきたのでやってみる2 かーごめかごめ >>