人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cradle

学校の

研究生達のオーディションを兼ねたライブへこの前いってきました。
スタッフも全員生徒でひっしこいてました。ダンスから始まり、研究生のバンドが6組くらい。
んであたしも所属?してるゴスペルという流れ。研究生はやっぱりなんていうか自分たちとはちがうかんじ・・まだ生徒ではあるけど迫力というか訴えてくるものが全然ちがうように思えました。
小さなライブハウスに人がいっぱいいて、ステージの上で演奏して、歌う。とっても気持ちがいいだろうな。緊張もするだろうけどでもやっぱり気持ちがいいものだとおもう。
自分が歌う事で聞いてくれる人が元気になったり感動したりして、自分もそれをみたり感じたりしていろんな感情がでてきたりする。そんな風に歌っていきたいなぁ~
まだ下手なのでそこまでできないけど、でも今だから伝えれるものもあるんじゃないかなあ…とかおもってみる(;`ω´)
by hinauta69 | 2005-07-13 10:40
<< beatmania2DX*HA... ららら。 >>