人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cradle

はさまれた。

はい今日はお買い物日でした。行きの地下鉄で…
切符買って改札通ろうとしたらブザーとともにあのちっこいドア?みたいなのに行く手を阻まれました。すぐに駅員さんが来て「すみません調子わるいみたいで・・」と通してくれました。
んで。目的の駅について改札通ろうとしたらまたブザーとともにドアに止められました。駅員さんがきて、「あ、すみませんどうぞ」となんやら改札機のふた?あけてドアあけてくれました。
んで、通ろうとしたらね。
ドアに挟まれました。
駅員さん…、
ドア閉めるの早いですよ^^
つい「うざwwwww」っていってしまった。えへへ^^駅員さんもびっくりしたらしく謝ってた。あたしは予想以上にトロかったですか?そうですか。

そんなことがありながらも買い物開始。いろんなとこうろうろしまくって、結局買ったのがベビードールのようなキャミワンピのようなやつとミュール。安く買えたし満足ですよー(´ー`)
↓こんなかんじの。
はさまれた。_e0016652_23262031.gif

by hinauta69 | 2005-08-01 23:26
<< ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ハローハロー。 >>